生存

ツイッターが日記の代わりになりつつありますが生きてますwww

どうも、可憐です。

帰宅してから、風呂と飯を済ませると日付が変わる頃になってて、
そこからネット徘徊してると大抵寝落ちするわけですよwww
更新もクソもないですよwwwww

つうか、こんなブログ見ても誰得?誰得よー?って状態なんで、毎日更新なんて気にしなくても良いかなってw
でも、時間が有るときに緩い感じで更新はしていきますよー。


■ゆいかおりがライブツアー「HEARTY PARTY!!」で合計約1万1000人を動員。ニューシングル「NEO SIGNALIFE」のMVも公開
新曲のMV、良いですなぁ。

■1月7日(水)リリースの“petit milady”(悠木碧&竹達彩奈)4thシングル「緋ノ糸輪廻ノGEMINI」より、“花魁”をイメージしたビジュアルが公開
きゃわわw つうか、竹達っちゃんのアルバム、まだ取り込んでないw

■12月24日(水)リリースの田村ゆかり25thシングル「あのね Love me Do」より「エキセントリック・ラヴァー」のMVが公開。ニコニコ生放送特番も決定
こんな歌い方も好きだわw 久々に円盤買うかぁ。MV見たいしね。 ゆかりちゃんねんは面白いから予約しなきゃ。

■『fripSide』FC会員限定カウントダウンライブ決定!12月31日(水)22時 愛知・名古屋ダイヤモンドホール
名古屋に縁があるのかなぁって思ったら、ただの立地条件でしたかwww

■声優・中村繪里子さんが「ゆうパック」とまさかのコラボwwwwww
過去のネタをいつまでも引っ張っていくスタイルwww

■【アニプレックス×Key】新プロジェクト&「Angel Beats!」新情報発表会開催決定!
何が発表されるのか。

■「ヒマワリと恋の記憶」が伏線ビンビンでしゅごいwwwwwwww ダークホースで化ける可能性あるぞ!!!(体験版)
ちょっと気になる。

■『ドラゴンクエスト』、『モンスターハンター』とコラボしたトヨタ「アクア」のCM公開!これはかっけぇwwww
音楽は良いよねぇ。

■『超兄貴』のLINEスタンプが配信開始wwwwwむさ苦しいってレベルじゃねーぞwwwwwwwwww
中々面白いスタンプが多いなw


2014/12/13 12:34

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる