暴風

台風より強く吹いてるんじゃないか?

どうも、可憐です。

ここ最近、Zでも通勤するからカバーをしっかり掛けてなかったせいか、若干浮いてしまってるwww
カバーを留めてる紐が引き千切れなければ良いけど。


■【声優】喜多村英梨さん、体調不良で「ひぐらしのなく頃に粋」佐伯千紗登役を降板
お大事に。

■声優・花澤香菜さんが「ミラクルジャンプ」初のグラビアに登場!
きゃわわ。

■声優・松岡禎丞と戸松遥の距離感wwwwww
松岡君は悪くないだろ。

■【速報】PS4/PS3/PSVita『影牢 もう一人のプリンセス』2015年3月26日発売決定!前作の完全版!新主人公追加など!
完全版か。前作買ってなかったから、今作は買うか。


2014/12/17 0:27

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる