12/18のツイートまとめ

yayoi_765

@natume_hamu そうそう、それです。評判は良いみたいですよ?w
12-18 23:49

@natume_hamu おー!しましょうしましょう。一緒に劇場版もポチっちゃったZE!
12-18 23:44

ポチらなきゃ!
12-18 23:30

マリみてのBlu-rayBOX、明日発売なのか!?(CMを見ながら)
12-18 23:30

長靴最強説(提唱)
12-18 21:28

車間距離を詰めてきたり、猛スピードで走ってくバカ野郎だらけだったわwww
12-18 17:33

名古屋では珍しく、車間距離を開けてゆっくり走ってる。雪のせいか。
12-18 17:29

@mcfly0912 それは勘弁願いたいですね(笑)雪掻きしてこなかったからなぁ。
12-18 11:15

@mcfly0912 バブル崩壊前だったから、開発費用もふんだんに使えたのかしらね。
12-18 11:08

@mcfly0912 何なんでしょうね。作りが丁寧だったんですかね。
12-18 11:00

@mcfly0912 車齢38歳ですからね。マジかぁ。貴婦人さんより若くても、大変だ。
12-18 10:52

@mcfly0912 寒いと寝起きが悪いお方やで。軽トラさんは何が悪かったんですか?
12-18 10:49

@mcfly0912 流石に貴婦人さんは寝てますね。昨日の朝晩ですらエンジンの掛かりが悪かったから、今日なんてエンジン掛からないじゃないかな(笑)
12-18 10:46

会社に来たはいいけど、雪止み待ち待機ワロチwww
12-18 10:36

雪化粧した貴婦人さん http://t.co/9diQbI2gAN
12-18 09:44

ヒェッ!強い!
12-18 09:29

また雪降ってきたなぁ。
12-18 09:25

曇ってきたなぁ。仕事する気満々で着替えたんだけどなぁ。
12-18 09:23

午前中は様子見という自宅待機に。会社からこんな指示が出るなんて珍しい。
12-18 07:29

Zはカバー掛けなくて正解だったわ。
12-18 07:10

テレビで栄の中継映像が流れたけど、交通量が少ないのは雪の影響かしら。
12-18 07:05

外、真っ白やん
12-18 07:01


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる