大雪からの忘年会

12/18(木)

9年ぶりの大雪。
9年前っつうと、大学2年のときか。
そういや、そんなこともありましたなぁ。
大学からの帰り道、雪が降り始めて結局4~5時間くらいかけて帰宅を試みるも
途中でクルマを置いて帰宅した思い出がwww

午後から仕事に出たら、広小路で同じ事務所のスタッフさんの社用車がスタックしててワロタwwww
後から押して動くようにしたけどwwww

12/19(金)

昨日の積もった雪が氷になって、ビルの北側に面した道路なんてカッチカチやぞ。
なので、ノーマルタイヤの社用車で、わざとブレーキを強く踏んでタイヤが滑るとどんなもんか楽しんでみたりw
上り坂で後輪が滑って危うく上れなくなりそうになったりw

昨日の午前中の仕事も合わさって午前様まで働きましたわwww

12/20(土)

忘年会。
南知多の方まで行って、飯を食べて酒飲んで、帰り道、えびせんべいの里でお土産を買って帰宅。
寝坊しかけたのは内緒w


■「新劇場版『頭文字D』Legend2-闘走-」は2015年5月23日(土)公開。MEGA WEBでの展示イベントも開催決定
結局1作目見に行かなかったなぁ。ちょっと気になる。

■頭撫でたいアニメキャラNo.1
ぽぷらちゃんも良いけど、僕は高槻やよいちゃん!

■【画像】声優界にメチャクチャ可愛い子がいるwwwwwwwwww
天ちゃんか。

■ガチ声豚の俺が2014年若手声優TOP10を決めたよ (※画像あり)
おっちゃん・・・もうわからへん・・・。

■小倉唯さんが飾る『フォトテクニックデジタル1月号』の表紙公開!巻頭グラビア&インタビューも掲載!
どんな感じなんだろう。

■今夜21時15分から『デンキ街の本屋さん』エロ本大好き人間のためのニコ生第4回配信!出演:高森奈津美、津田美波、松岡禎丞
松岡君と他の女性声優の絡みを見たかった・・・。

■12/22発売の週刊誌『FLASH』に堀江由衣さんの撮り下ろしグラビアが掲載!タイトルは『永遠の17才の眩しいオーラ』
ホ、ホァー!

■『ゆるゆり』クリスマスニコ生放送決定!ごらく部のメリーウノスマス!出演:三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠
タイムシフト予約した。

■【画伯】小林ゆうさんがLINEスタンプを描く!
これ、アカンやつや・・・。

■ニコ生にて「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合190分実況配信決定!出演:サンタ(山田)&田中さん feat.広橋涼&高橋美佳子
タイムシフト予約した。

■アニメ『長門有希ちゃんの消失』キャスト続投が決定!制作はサテライト
懐かしい方々の声が聞けるわけですね。

■【アイドルマスター】四条貴音に身長負けてる奴wwwwww
ラーメン大好き食いしん坊お姫ちん。ヒール履かれたら並ばれます。

■原由実とか言う声優wwwwww
はわぁ~って言ってるおっとり姉さんってイメージ。

■久野美咲とかいうクッッッッソロリ声の声優
俺妹のブリジットちゃんなのか。


2014/12/21 1:05

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる