混雑

駐車場も店舗も混雑しすぎぃぃぃ!!

どうも、可憐です。

軽トラのガソリンが底を尽きそうだったことを思い出したので、給油ついでにゆかりんのCDを買いに行って来た。
前回給油してから70kmしか走ってないことに驚愕。
いつも、100km超えてたのに、ここにきて燃費がガタ落ち。
何が原因なんだろう。

修理に出してる間、全然走らされてなかったはずなんだけどね。
細かいことは気にしないようにしよう。

アニメイト付近の立駐に駐車しようと思ったら丁度満車にw
でも、すぐ出てく人が居たのですんなり駐車。

アニメイトの1階、2階は買い物客とレジ待ち客が多くて歩くのが困難なくらいにw
でも3階はそんなことも無くすんなりとCD購入。

他に用事も無いので駐車場に戻って帰宅。
途中ユニクロに寄るも駐車場が満車だったので諦めたw


■【C87】「コミックマーケット87」初日(1日目)来場者は18万人、昨年の冬コミ初日と同じすべり出し、企業ブースでNHKが初めて出展し来場者の注目を集める

■【C87】「コミックマーケット87」1日目実況&出来事&コスプレまとめ

■『コミケ87』1日目コスプレ写真まとめ 「艦これ」「ラブライブ!」制服コスなど #c87 (※画像大量)


2014/12/28 21:59

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる