寸前?

バッテリーが上がる寸前?

どうも、可憐です。

先月の大雪が降る前日ぶりに貴婦人を動かそうとしたら、エンジンの始動が悪かった。
バッテリーが上がりそうな、弱弱しいセルの回る音は精神に悪いねw
キーを捻って1回でエンジンが掛からなかったので、少し休憩して2回目の捻りで無事始動。

チョークを引いて始動させて1000rpm以上で安定してアイドリングしてたと思ったら、
不安定になって一時500rpmまで落ち込むという事態にw
そんな時はアクセルを少し踏んでわざと回転数を上げてやれば問題なしwww

帰省ラッシュに巻き込まれたくないので、今日は高速道路を使わず、
埠頭の方まで行って帰ってくるという短距離ドライブ。

家に買える途中、初詣に向かって歩いてる友達とすれ違ったり、
近所の友達夫婦が犬の散歩に出てきたところに遭遇したりw
さすがご近所さんwww

これで少しはバッテリーが持ってくれれば良いな。


■アニメ通の俺が選ぶ「社会に疲れた人間に見て欲しいアニメランキング」発表していく
異国迷路のクロワーゼは良い作品。何だかんだで未だARIAは見たことないから今度見ようっと。

■オジさんオバさんに『初音ミク』のライブ映像見せてみた結果wwwww
狂気の世界www 日本人だったら否定的な意見ばかりだろうな。

■【無茶すぎ】「同人誌売るの初めてだし、1000部ぐらいかな」「俺が売れるの悔しいん?w」「50部で完売って言うの恥ずかしくない?」
実際にこんなこと言う人居るのね・・・。

■スーパーでおばさんに「代わりに商品の金を払え。嫌なら痴漢されたと叫ぶぞ」と脅された結果、衝撃の結末にwwwwwww
上司wwww

■【画像】ホンダの新型軽スポーツカー「S660」の内部資料が流出キタ━(゚∀゚)━!!!
ちょっと気になるんよね。

■隣人の女の子(6)「けっこんしよー」俺(15)「んーじゃあ10年待たなきゃなーw」 → 10年後
裏山死刑。

■【画像】 正月早々おバカな奴がいた!!!
これは酷いwwww


2015/01/03 20:01

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる