3回目

初級者練習場でも疲れるものは疲れるのですw

どうも、可憐です。

今回、初スノボの友達と雪山へ。
意外と滑れてて、ビックリですわwww

あとは数こなすしかないですね。


■最近の秋葉系オタクのファッションwwwwwwwwww (※画像あり)
こんな格好してるやつに会った事ないわw

■TVアニメ『魔法少女リリカルなのはViVid』4月放送開始!CM第1弾&高町ヴィヴィオのビジュアル解禁!
久しぶりにミズハスさんの声が聴けるのか。

■【祝】声優の日野聡さんと中島沙樹さんが結婚!
おめでとうございます。 しかし、ゼロの使い魔で、くぎゅといちゃこらやってたと思ってたら。

■花澤香菜:日本一忙しい女性声優”の素顔とは?「もっと忙しい人もいると思いますよ……」
頑張ってくだしあ。

■石原夏織とかいう声優wwwwww
ぽんこつきゃりさん可愛いよw

■【声優】沼倉愛美とかいうぬーwwwwww
ぬーさん可愛いよぬーさんw

■驚愕!作詞家が明かす名曲『残酷な天使のテーゼ』のシンプルすぎる誕生秘話!
ほぇ~。

■【(ノ∀`)】ヤンキーが成人式で大暴れ、改造車で町中を行進! → 恥ずかしすぎる間違いが発覚wwwwwwwww
■成人式にコスプレしたラブライバーが登場! サイリウム振り回して何してんのwwwwwww
■今年も成人式がぶっ飛んでてヤバイ! 気合の入った画像まとめてみたwwwwwww
どいつもこいつも頭おかしい。

■スノーボードで『蒼き鋼のアルペジオ』痛板がクオリティ高すぎてやばいwwwwwwもはやジオラマなんだがwwwwww
こりゃあ、雪が積もってダメになるパターンですねw


2015/01/11 20:43

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる