好・不調?

1月に入ってから、エンジンのかかりが悪い。

どうも、可憐です。

前回、貴婦人を動かしたの年明けすぐ。
それから2週間経ってないのにエンジンのかかりが悪いのは、寒さのせいか、バッテリーが弱ってるせいか。
まだエンジンがかかるだけマシか。

今日は高速道路を使ったいつものルートでドライブ。

走行車線を80km/h前後で走行してたけど、前のトラックが70km/hくらいで走ってたから
追越車線を使って追い越しをして、そのまま加速してどこまで速度が出るの試してみた。

そしたら、5速 4,500rpm 160km/hくらい出た。
さらに踏み込んでいけばレッドゾーンまで回して、180km/hも夢じゃないかも。
ただ、なんか変な吸気音がしたりwww ノーマルで最高速を叩き出そうとするのは無謀かwww
ハンドルが物凄く軽くなりすぎて、接地感が無くなる感覚は恐怖ですがw

その後、下道で帰宅するまでの道中、吹け上がりが良くなったのは高回転まで回したおかげか。

これで次エンジンかける時は、少しでもかかりが良くなるといいな。


■小倉唯1stアルバム「Strawberry JAM」が3月25日(水)にリリース決定。7月5日(日)にはパシフィコ横浜 国立大ホールにて1stライブを開催
ゆいかおりだけではなく、ちゃんゆいソロライブでも昼夜の2公演するとか凄すぎぃ!

■【速報】NHK「Rの法則」に「ラブライブ!」μ'sが生出演決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ほーん。

■【ラブライブ!】なんか最近アニメの弓道キャラのフォームが間違ってるって流行ってるけど
細かすぎぃぃぃ!! もっと気楽に楽しもうやないか。

■【声優】カイジ箴言してたころの久保ユリカちゃんwwwwww
誰だこの人?って感じでしたね。

■アニメ『艦これ』第1話の細かい描写について、軍オタから総ツッコミ!さまざまなミスが指摘されまくる・・・
細かすぎぃぃぃ!! もっと(ry

■『アイドルマスター』ガチ勢の常識がなさすぎると話題に! 高校生?相手にムキになる姿を御覧ください
頭がおかしいのは、ガチ勢以前の問題じゃねぇーか!!

■「TOKIO」がとんでもない偉業を達成!DASH海岸である生き物の繁殖に成功!!
どこに向かってるんだ、この人たちはwww

■【注意】 風邪が治ったのに咳が止まらない人は別の病気にかかっている可能性アリ! 最悪の事態もありえるので耳鼻科に行ったほうがいいぞ!
気をつけなはれや!

■アニメ『艦これ』 実践的な“弓術家”が見た場合、弓道でツッコミしてた人たちが逆にツッコまれる結果にwwwww
>カッコ可愛ければ良い。
ほんと、これな。

■【まとめ】NHKコミケ特集!畑健二郎先生や蝉丸P、フリゲ『クロエのレクイエム』作者(16歳女子)も出演!かっこ良すぎる名言も爆誕!
最後の2~3分しか見れなかったわ。

■【悲報】NHKコミケ特集のせいで親に同人誌を売ってたことがバレる・・・ほか反応まとめ「ドブの中で真珠を取り出す魔法みたいな編集」

■【自動車】マツダ、新型「ロードスター」と「CX-3」を公開!
新型ロードスターのデザインも良いけど、ディーゼルエンジン、MT設定のCX-3も良いなぁ。


2015/01/12 21:30

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる