ボコボコ

お客さんに胸倉を掴まれる日が来るとは思ってもなかったですw

どうも、可憐です。

以前から色々問題のあるお客さんに罵声を浴びせられ、
胸倉を掴まれ「ポコポコにしてもいいんだぞ?」って脅迫される。
なお、頬2発、腹部1発、軽く当身を入れられた模様w

そんなこんなで、そのお客さんとは縁切りに。


■【2014年】声優が深夜アニメに出演した数を全てカウントした アニメ118タイトル、声優1911人集計 (※評論、解説、デビュー年、所属事務所、画像あり)
ただただ凄いw

■今現在未婚のアイマス(765)声優一覧 今年は誰が結婚するのか?(※役名、年齢、画像あり)
ば、晩婚化ですし・・・。

■完結してて感動できる面白い漫画教えてくれ!(※画像あり)

■ラジオ『堀江由衣の天使のたまご』に水樹奈々さんゲスト出演決定!
どんな会話をするんだろう。

■【朗報】 声優・堀江由衣さん(17)の2015年の目標は『嫁ぐ』! ほっちゃん「もういいでしょ(笑)」
もう嫁ぎに行っても祝福されるレベルでしょうwww

■【超朗報】『艦これ』がiPhone/iPadで簡単にプレイ出来るようになったぞおおおお!!艦これのみならず他のブラウザゲームもプレイ可能!
ほほう。


2015/01/16 0:10

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる