簡易更新

■『ラブライブ!』オフィシャルクレジットカード「VIASOカード」登場!描き下ろしイラストのμ'sが可愛すぎる!
ラブライバー歓喜。

■「なんだこのゲーム!?」ってなる画像貼ってけwwwwwww
アマガミの選択肢wwwちょっと気になったぞw

■記憶を消してもう一度見たいアニメwwwwwww
シュタゲに、ひぐらしは禿同www

■アイマス声優ではたかはし智秋、ラブライブ声優では新田恵海がそれぞれ一番歌が上手いって言われてるけどさ・・・
ラブライブ声優はさっぱり分からないけど。

■『イスラム国』の日本人拘束を放置する外務省は怠慢だ! 省内で「いい迷惑」と言い放つ職員までいた!
わざわざ危険な場所に行くとか訳が分からない。殺されても仕方ないね。

■【!?】全長6メートルの”超巨大美少女抱きまくら”が当たる抽選が開始!「身長8メートル程ある方には最適なサイズです」
これは貰っても困るだろうなぁw


2015/01/23 0:44

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる