CX

CX-5にディーゼルエンジンで、MT設定があればなぁ。

どうも、可憐です。

父ちゃんが買ってきた車雑誌を見てたら、CX-3の記事が載ってた。
CX-3にはディーゼルエンジンでMTの設定があるそうで。
良いなぁ。欲しいなぁ。
でも、一番下のグレードでも200万越えか。

新型ロードスターは、いくらなんだろう。


■お前らの嫁キャラに小じわを一本入れてみろwwwwwww
あかん・・・。

■コンサートに命をかけるアイマスプロデューサーの勇姿をご覧ください
楽しそうで何よりですw

■【画像】最近の女性声優の脚きれいすぎワロタwwwwwww
細いな。

■アイマスのアイドル合計人数が、金銀までのポケモンより多いという事実
多過ぎぃぃぃ!! 特にモバマスw

■茅原実里「みなみけ10周年イベント」ライブ衣装かわいい!
あら可愛い。

■「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」とコラボしたクレジットカードが誕生!
支払い方法はリボ払いのみなのか。じゃあ、ダメだな。

■【オリコン】「アイドルマスター シンデレラガールズ」のベストアルバムがオリコン週間8位を獲得!
キャラソンまだ持ってない人には良いかもね。

■【朗報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』LINEスタンプ配信キタ━(゚∀゚)━! かわいい桐乃や黒猫の中に京介のアカン姿がwwww
京介氏が殴られてるスタンプはいつ使うんだ?w

■「TOKIO」の城島茂さんがどれだけ人気かアンケートとってみた → 衝撃的結果にwwwwww
嘘だ!! リーダーが一番親しみやすそうじゃねーか!


2015/01/29 22:28

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる