元気

筋肉痛ですが、元気です。

どうも、可憐です。

平日は特に何もなく、帰宅が早かったり遅かったり。
休日は会社の人たちとカラオケに行ったり、焼肉食べに行ったり、スノボしに行ったりしてましたわ。
カラオケに事務員さんの娘さんがやってきて、一緒にアニソンやらボカロやらを歌った。

最近の女子中学生は、アイマスよりラブライブの方が好きな傾向があるみたいで。
何でだろうね。
登場キャラクターとか設定が、学生だとか学校だとか、身近に感じられるからかしらね。

ラブライブ。
早く見ないとなぁ。


■【速報】2015年春「新作テレビアニメ一覧(2.0版)」画像公開きたあああああああああああああああ!

■「ご注文はうさぎですか?」バレンタインお配り会がアニメイト全店で開催!レジで「こころぴょんぴょん」と店員に言わないともらえない模様wwwwww
なんという羞恥プレイw

■林原めぐみら総勢22組!キングレコード初のアニソンフェス6月さいたまアリーナで開催決定!
懐かしい人もチラホラ。

■【アイドルマスター】高槻やよいちゃんかわいい!!!
可愛い(確信)


2015/02/04 2:20

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる