02/07のツイートまとめ

yayoi_765

昨日と同じ温泉に入ったので、下道で帰るぜ。
02-07 17:28

@mcfly0912 2泊3日の予定だったけど、もう帰りますね。
02-07 15:41

昨日ハッスルした分、今日のスノボは軽めで終了。
02-07 14:13

@fffkuma キャンピングカーはどうでしょうねw 大きいクルマ買うならハイエースかキャラバンで落ち着きそうな気がするねww
02-07 09:01

@mcfly0912 雪は全然降ってないですね(笑)むしろ、快晴ですわ(笑)
02-07 08:48

@fffkuma 冬季限定の趣味ですねw めいほうスキー場にしか行かないから、ハーフパイプには行かないかなぁ。でも、ジャンプ台とかは今後行くかも。
02-07 08:47

車中泊からの今シーズン6回目の雪山。
02-07 08:36

@mcfly0912 夜中に数回は起きたかな(笑)
02-07 08:10

@mcfly0912 おはようございます。今起きですね(笑)
02-07 07:21


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる