初体験

初ジャンプ。

どうも、可憐です。

今日はキッカーというジャンプ台を使ってジャンプの練習をしてきた。
いつもはグラトリっつう滑りながら、心ぴょんぴょん飛んで横回転するようなことをしてるけどもね。

初めてのジャンプ。
ジャンプ台が3つ、間隔を広めに取って設置されてて、それを順番に飛ぶんですが
初挑戦で何も考えずに突っ込んでいくと、1つ目2つ目はなんとか飛び越え着地出来たけど、
最後の3つ目が体勢を崩して着地がおかしなことになったけど何とか飛べた。

1回飛んでみると、初めて飛ぶ前の緊張感とかは無くなったけど、
まだ慣れてないから今後もちょいちょい飛んで鳴らしていければなっと。


■【画像大量】声優の癖にいい身体してる奴ンゴwwwwwwwwww (※GIF画像あり)

■卒業式で「けいおん!」を唄うことが確定!!!!!
最近の学校行事はすごいな。

■【新曲】小倉唯1stアルバム『Strawberry JAM』収録曲、「Happy Strawberry」試聴開始!


2015/02/14 21:09

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる