不調?

雨の日はダメなのか?

どうも、可憐です。

2~3日前の雨が降ってた朝。
通勤しようといつものように軽トラを走らせてると、パンッ!って何かが爆発する音が後ろの方からした。
その後、信号待ちでアイドリングが不安定になって、エンストしてしまったw

この症状は、夏に長野へ行った時と同じような症状じゃないか?
直るのか、これは?

もう少し様子見してみるか。


■【画像】可愛い女性声優の絶対領域・美脚が素晴らしい画像集
良い太ももで。

■『ラブライブ!』μ's「Rの法則」動画・キャプ画像・ツイートまとめ!スノハレ地上波初披露SPライブきたああああああああああ!【保存版】
最近、友達に2枚組みのベストアルバム貰ったので聴いております。

■【画像】男性声優がBLで"初めて"(初受け)を捧げた相手一覧wwwww
さすが帝王www

■【画像あり】かわいい声優の画像が次々貼られていくスレ
津田ネキかわいいw

■アイマス10周年ライブ開催決定!7月18日(土)、7月19日(日)西武ドーム プロデューサーミーティング開催も発表!
プロデューサーさーん!(西武)ドームですよ!ドーム!
海の日の三連休の時か。

■神楽坂ゆかセカンドコンサート8月26日(水) 27日(木)中野サンプラザで開催決定!
ツアーやった後に、またライブとはお忙しい方やで。

■小倉唯さん1stライブのタイトル発表!『HAPPY JAM』7月5日(日)パシフィコ横浜 国立大ホールで開催!
昼公演なら見に行っても次の日に支障は出ないかなぁ。
応募だけしてみるか。

■小倉唯 1stアルバム「Strawberry JAM」ジャケット・収録内容公開!
3/25発売ね。

■【声優】若林直美さん、39歳で第1子長女出産「早くも親バカ」
おめでとうございます。

■【すごすぎ】『マインクラフト』で日本列島を1/50スケールで完全再現した猛者が現る! 公開もされるぞおお!
このデータをプレイしてみたいなw


2015/02/19 0:00

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる