バキバキ

筋肉バキバキ。 ・・・バキバキとはいったい?

どうも、可憐です。

昨日のスノボの影響か、全身が筋肉痛で身体を動かすのがツライwww
ハンドプラント、ハンドドラキュラっていう技を習得するために、何回も何回も身体を雪面に叩きつけてたからかwww
ひとり柔道やってるみたいな感じwww
でもそのお陰か、ハンドプラントはダメでも、ハンドドラキュラは形になってきたぜw

そして、筋肉痛が痛いのに、また明日雪山に行くという変態マゾ行為をしてくるぜwww


■花澤香菜主演映画「君がいなくちゃだめなんだ」オフィシャルサイトがオープン!主題歌MV公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

■『ラブライブ!』のんたんは髪の量が減るごとに人妻感が漂う・・・
全然キャラのこと知らないけど、この子は可愛いと思う。

■【悲報】声優・井上喜久子さん(17歳)遂に娘が同い年に・・・
娘さんと同い年かぁ。

■ノイタミナ新作『パンチライン』キャスト発表!井上麻里奈、雨宮天、寿美菜子、釘宮理恵、戸松遥、吉田有里 イベント&新PVも解禁!
パンツ見たら地球滅亡とかwww まぁ、視聴しますけどねw

■『週刊ヤングジャンプ』の巻頭グラビアを飾った雨宮天さんのグラビアオフショット写真公開!
たわわな。

■声優の久野美咲って俺妹2期辺りから注目され始めたよな
結構前から仕事されてたのね。

■【アイマス シンデレラガールズ】諸星きらりちゃんって実際かなりいい子だよね
この子、背高いのか。キャラソンのドラマパートを聴いただけでは分からなかったぜ。

■【アイマス シンデレラガールズ】前川みくとかいう隠れ巨乳大天使
カァーッ!けしからんw

■【朗報】坂本真綾さんのトリビュートアルバムに、まゆゆことAKB48の渡辺麻友さんが「トライアングラー」で参加するぞおおおおおおおおおおお
ほう。

■『ラブライブ!』声優・新田恵海さんの腕周りの筋肉が凄すぎる! この腕でビンタされてみてえええwwwwwwww
強い(確信)


2015/02/21 21:49

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる