特に何もないただの一日

午後から暇だったけど、風が強かったから引きこもってた。

どうも、可憐です。

日曜日が雨らしいの今日、Zを動かそうと思ったけど風が強かったのでやめた。
外したカバーが強風に煽られて大変なことになりそうだったのでね。

明日は雪山に行くのか行かないのか、微妙なと感じだし。
行かなかったらZ動かすか。


■花澤香菜さん初の武道館ライブも含む全国5都市を回るライブツアー開催決定!「花澤香菜 live 2015 “Blue Avenue”」
またツアーやるのね。今度は5都市かぁ。増えたなぁ。

■今井麻美15thシングルはアニメ『プラスティック・メモリーズ』EDテーマに決定!今井麻美15thシングルはアニメ『プラスティック・メモリーズ』EDテーマに決定!
いつの間にか15枚目のシングル。2~3枚目くらいまでは買ってたけど、結局買わなくなったなぁ。
アイマス分だけで十分堪能できるしねwww

■【声優】意外と知られていない新田恵海さんのこと
ほぅ・・・。

■アイスクリーム『スーパーカップ』の新作、『カフェオレ&クッキー』が新発売!!めっちゃ美味そおおおおおおおおおおお
たまに食べたくなるスーパーカップ。美味しそうだなぁ。

■PSに戻ってきた「DQシリーズ」で大人大歓喜! 『ドラゴンクエスト ヒーローズ』 がPS4で出てくれてようやく買いたいソフトが出た!!
ちょっと気になってるんだよね。無双系なのかしら?

■【悲報】「川崎中1殺害事件」の犯人は『ガンダム』と『ラブライブ!』好きだったと報道! 関係者「彼と話すにはラブライブしかなかった」
コラでしょう?wって思ったら、マジもんかぁ・・・。まぁ、ラブライブ人気だしね。

■【速報】川崎・中1殺害のリーダー ネット上で晒されてるフィリピン人ハーフの○橋○一君で確定
警察も容疑者もその親もクズすぎぃ。


2015/02/27 20:57

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる