ごろごろ

ごろごろしながらアニメ見てましたわw

どうも、可憐です。

酒飲んで帰宅してから、ゲロ吐いて、風呂に4~5時間浸かったまま寝落ちしてて、
おかしな体調だったので雪山には行かず、布団の中でごろごろしながらアニメ見てましたわ。

Z動かさないとなぁ。


■【緊急速報】超絶可愛い竹達彩奈ちゃんの画像ください!!!【画像集】
たっつ可愛いよたっつw

■【速報】2015年春「新作テレビアニメ一覧(3.0版)」画像公開きたあああああああああああああああ!
相変わらず多いw

■【速報】『アイドルマスターシンデレラガールズ』×「ロッテリア」コラボキャンペーン開催決定!

■ゆるゆりのニコ生3/7(土)20時配信決定!『ゆるゆり なちゅやちゅみ!P'sLIVE直前!ごらく部らいぶ ぷれいばっく!』出演:三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美

■【祝】声優の本名陽子さんが第1子妊娠を発表!
おめでとうございます。

■『ご注文はうさぎですか?』の目覚ましアプリ「ごちうさアラーム ~チノ編~」配信開始!チノの録りおろしボイスが満載!
好きな人には堪らんのでは?

■『寿美菜子 MINAKO×MUSEUM』4/10(金)発売決定!寿美菜子さんがさまざまな動植物に変身、美しい写真で表現!


■声優にまつわる豆知識を挙げていくスレ
ほっほーぅ。

■声優のかわいい画像が続々と集まるスレ
るみるみ可愛いw

■【画像】イカ娘の作者が描いたデレマスwwwwww


2015/03/06 22:22

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる