久しぶりに仕事量が少なくて、早く終わって良かった良かった。


■4月22日(水)リリースの茅原実里ニューシングル「会いたかった空」より、ジャケットイメージ・収録内容が公開。「SUMMER DREAM 3」の開催も決定
奈々さん、ゆかりん、に続いて、みのりんもCD出すのね。

■「au WALLETカード」をネコたちが紹介するネコ語ドラマ『にゃにゃにゃにゃ食堂』が公開。キャスト:阿澄佳奈・五十嵐裕美・小岩井ことり・井澤詩織
にゃにゃにゃ。

■田村ゆかり26thシングル「好きだって言えなくて」リリース記念ニコニコ生放送特番「ゆかり☆ちゃんねる8」が3月31日(火)に配信決定
ゆかりちゃんねるktkr!

■【画像】この女性コスプレイヤーのコスプレの進化の歴史凄すぎワロタwwwwwwwwww
人間辞めててワロタwww

■このフィギュアレベル高すぎんだろwwwwwって画像貼ってけ
アイマスのフィギュアいいなぁ・・・。

■【祝】声優の豊嶋真千子さんが結婚!
おめでとうございます。 ラジオのお時間出てたんだ。

■『幸腹グラフィティ』ニコ生特番、生ムネやけ最終回SPに"食レポ神"彦摩呂さんが再び降臨!出演:佐藤利奈、大亀あすか、小松未可子、彦摩呂 3/27(金)22時~
どんなことになるのか。

■豊崎愛生さんがお天気お姉さんに!テレ東朝の情報番組「チャージ730!」にレギュラー出演決定、火曜日お天気コーナーを担当!
ほぅ。

■TVアニメ『境界の彼方』未放送エピソード第0話がBS11にて放送決定!3月28日(土)23:00~
どんな話だったのか覚えてないんだよなぁ。

■声グラ連載をまとめた書籍『寿美菜子 MINAKO×MUSEUM』にて美しい水着姿を披露!
どんな感じなのかしら?

■堀江由衣 ショートええな!
ええな!

■堀江由衣 キングとのツーショット見るとほんとに対照的だなwww
見たかったわー。

■久しぶりに声優画像スレを立ててみる
きゃわわw

■石原夏織ちゃんの声がかわいい
きゃりさん可愛いよきゃりさん。

■涼宮ハルヒの憂鬱の声優陣が久々に集合
ゴトゥーザ様が復活されて何よりですわ。

■ぶっちゃけ、堀江由衣の声って声優の中では地味な方だよな
サブキャラでよく出てるイメージよね。

■キャラソンをガチで歌っちゃう声優wwwww
キャラ声で歌うのも大変なんだろうなぁ・・・。

■【アイマス シンデレラガールズ】諸星きらりに一発張り手かまして「普通に喋れよ」って言ったらどうなるの?
やめたげてよぅ・・・。

■【悲報】ラブライブ!、アイマスに喧嘩を売られるwwwwwww
ちょっと気になりますぞ。

■【アニサマ】「アニメロサマーライブ2015」の第1弾出演アーティスト発表!初日にアイマスとラブライブ!
この後、誰が追加されるのか。

■【悲報】ネットの嘘を見抜けない小中学生が大量発生していることが判明wwwwwww
あちゃー。

■【悲報】AKB48・川栄李奈さんが卒業を発表。襲撃事件がトラウマになり握手会に参加できない状態だった
お疲れ様でした。


2015/03/27 0:11

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる