03/28のツイートまとめ

yayoi_765

次は、自分のZを動かすぜ。
03-28 16:42

@mcfly0912 コンパクトなディーゼルエンジンで良いよ(笑)
03-28 16:31

@mcfly0912 排気量と車重が、Zより上のような気がする(笑)
03-28 16:21

@mcfly0912 ランクルは維持が大変そうなイメージよね。
03-28 16:04

昼飯済ませたので、CR-V戻しに行くかな。
03-28 13:58

ディーゼルエンジン、運転してみたいよね。
03-28 12:21

こうなるとCX-5が欲しいけど、ミッションの関係上CX-3か
03-28 12:19

CR-V、イイぞ、これ。
03-28 12:17

名古屋も桜咲いてますなぁ
03-28 12:16

そういうのはサーキットでやって、どうぞ
03-28 11:47

凄い勢いでインテグラに追い抜かれた。
03-28 11:46

反対車線の僕は関係ないんですけどねwww
03-28 11:43

豊田ジャンクションからの渋滞酷すぎィィィ!
03-28 11:42

2週間放置されてるCR-Vを動かしに行きますかな。
03-28 10:35


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる