簡易更新

■高森奈津美とかいう声優wwwwwwwwww
電気街のニコ生、良かったで。

■名曲の声優カバーいいよな
知らない曲を知る良いきっかけよね。

■【悲報】俺氏「SHIROBAKO」最終回を迎え生きる意味を失う
時間が出来たら見るぜ。

■麻枝准新作アニメ「Charlotte」7月より放送開始!スタッフ、アニメビジュアル公開!
だーまえシナリオの、P.A.WORKS制作なら見るしか。

■【声優】寿美菜子(24)←うん 戸松遥(25)←はい 豊崎愛生(29)←うっ・・・
結成当時から7年も経ってるのね・・・。

■新作ゲーム&アニメ『シュタインズ・ゲート0』が登場! 牧瀬紅莉栖を救えなかったβ世界線の物語
前作のシュタゲ以上のシナリオ、オナシャス!

■『カオスチャイルド』がPS4/PS3/PS Vitaで6月25日に発売! アニメ化も決定!
Xbox Oneで発売されてるのに話題になってないけど、面白いのかしら?体験版プレイしてみるか。

■志倉千代丸原作『オカルティック・ナイン』のゲーム化発表!キャストも公開!
アマゾンのレビューは酷くないけど、どうなんだろう。

■志倉千代丸さんの完全新作ゲーム『アノニマス・コード』発表! “セーブ&ロード”ができる主人公のループもの
こりゃまた小難しいお話か。

■シュタインズ・ゲートの新作楽しみな奴wwwwww
ワイ、楽しみにしてるで!

■有名美少女ゲーム「AIR」がパチンコorパチスロ化へ・・・
マジか・・・。

■【閲覧注意】5歳の少女が飼っていた愛犬が行方不明に→考えうる最も最悪な場所で史上最低の再会を果たす(´;ω;`)
うわぁあああ!

■【許されない】親戚の小学2年生の女児と一緒に遊びに出かけた無職の37歳男性、逮捕
おじさんなのに逮捕されるとか酷すぎる・・・。


2015/03/29 22:15

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる