朗報?悲報?

俺氏、正社員になる。

どうも、可憐です。

なんか6月1日から正社員になるみたいです。
それでも年収はは変わらないみたいですwww

むしろ月給がガクッと下がるとです。
下がるけど、その分ボーナスが出るとか。
出ても月給1月分だとかwwwww

週4日出勤から週5日になり、労働時間が増えすぎる分、最悪の方向に向かってんじゃないか、これ?

とりあえず1年くらい頑張ってみますわ。
労働時間、拘束時間が長すぎて割に合わないことばかりだろうけどね!


■3DS版『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』の発売日が7月30日(木)に決定。限定版特典も発表
すごい怖いらしいけど、どうなんだろう?

■【祝】本日4月9日は声優の清川元夢さん80歳の誕生日!ケーキとたくさんのティッピーでお祝い!
80歳ってマジか!?

■webラジオ『長門有希ちゃんの消失 北高文芸部ラジオ支部』4月20日(月)22時配信スタート!パーソナリティ:茅原実里、桑谷夏子
この二人の組み合わせは、どうなるんだ?www気になるぞwww

■主人公の声優:松岡禎丞←これ多すぎだろ
多いのは実力なら、仕方ないね。僕は好きですけどねwww

■【訃報】「妖狐×僕SS」で知られる漫画家の藤原ここあ氏が死去
いぬぼくしか知らないけど、すごい残念・・・・。

■『うたわれるもの 偽りの仮面』ストーリーや一部キャラ公開&予約開始!!
9/24発売か。


2015/04/10 0:25

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる