手伝い

先週の土日に引き続き、今日もお手伝い。

どうも、可憐です。

1人暮らしの友達が引越しをされるとかで、軽トラで駆けつけ、荷物の運版を主に助っ人してきた。
9割ほど荷物の運搬が出来たので良かった良かった。

残りは本人様が何とか運んでくれるそうで。

しかし、1人暮らしで荷物が少なくても、引越しは大変だね。


■TVアニメ『SHIROBAKO』特別エンドロール動画公開!

■TVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』2ndシーズンは7/17(金)より放送開始!予告PV解禁!

■石原夏織 意外とキャリさんプロデューサーとしての才能あるんじゃないかな?

■『アイドルマスター』10周年ライブイベントの出演者情報が公開されたぞおおおおおおおおおおおおお!!
仁後ちゃん出てこないのか・・・。

■激務薄給料の方へ、この画像をみたら勇気をだして言ってみましょう
給料分の仕事しかしないなら仕方ないね。

■【プロの犯行】アニメ『アイドルマスター』765プロのキャラが「ソーラン節」を踊る手書きアニメがニコニコ動画で話題に!クオリティ高すぎ!
これは手間がかかってるね。


この天使はどこに行ったら手に入るんですかね?


このノリ、いいね。




くっそwww


2015/04/11 23:34

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる