簡易更新

BDレコーダーの中身ががが。


■『ラブライブ!』ベストアルバム「μ's Best Album Best Live! CollectionⅡ』ジャケット・収録曲公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
何を買えば良いのか分からない人には良いかも?

■【公開生放送】水樹奈々32ndシングル『Angel Blossom』発売直前記念ニコ生特番配信決定!4/18(土)20時~

■小倉唯より石原夏織の方が好きなやつ
あぁ^~きゃりさん可愛いんじゃあ^~

■田村ゆかりの名曲は?にわか「恋せよ女の子」
童話迷宮良いよね!

■【声優】アイマス星井美希役の長谷川明子さんが妊娠したことを発表!
マジか!? おめでとうございます。

■TSUTAYA、「ラブライブ!」デザインTカードの申込受付を4月24日に開始!
いまだにTポイントカード持ってないから丁度良いかもw

■「まおゆう魔王勇者」や「ログ・ホライズン」作者、脱税の疑いで告発される!
あらー。

■【声優】後藤邑子さん「領収書の宛名は無しか、後藤様でお願いします」→ 「無しかゴトウ様」で届く
これまたすごいなw


2015/04/14 23:43

⇒comment

Secret

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
可憐さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がしますヽ(*’∀’*)/

だからもっとお話させてもらえたらなってσ(^○^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

可憐さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヽ(*’-^*)。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる