Z

湾岸ミッドナイトを読み返す。

どうも、可憐です。

3巻までは特に何も面白い出来事が無い。
ただ悪魔のZが3回くらい事故って炎上して終わるって内容なので、
4巻から読んでも問題は無いことに気づいた。

4巻から板金コゾーの高木さんが出てきて面白くなってくる。
楽しみだわー。


■【画像あり】竹達彩奈ちゃんが足を開いて股見せまくっててヤバイwwwwwww
足の指をこんなに広げられないwww

■田村ゆかりと水樹奈々と堀江由衣が同時に引退発表したらどうなるの?
>>キングレコードが倒産する
ありそうだわ。

■田村ゆかりってどうすごいのか野球で例えてくれwwwwwwwwww

■早見沙織さんがワーナー・ホームエンタテイメントからアーティストとしてソロデビュー決定!デビュー曲は7月放送予定のTVアニメ「赤髪の白雪姫」OPテーマ!
TARITARIに出てた人か。

■【祝】声優の下屋則子さんが入籍!『Fate/stay night』間桐桜役などを演じる
おめでとうございまーす。

■【声優】田村ゆかりが39歳になって出した曲ワロタwwwwww
ぐういける。

■温風伝説 特攻の洗濯
くっそwwwww ところどころ笑っちまったじゃねーかwww

■アイマスでいつも怒ってるのかよく分からん顔してる奴いるけど人気なの?
OFAってデレマスとかのキャラも配信されてるのか。


2015/04/22 23:41

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる