贈り物

革製品大好きなクルマ屋さんからベルトを貰った。

どうも、可憐です。

スウェード革で扱いが大変そうだけども、高校のときから使ってるベルトに代わって使っていきまっしょい。


エンジンオイル交換ついでに、1年点検とガソリンの残量計修理に出してた貴婦人が戻ってきた。
残量計は、配線の不具合だったみたいで、コレといって交換するものもなく、お安く仕上がって良かった良かった。

ただ、ホイールの盗難防止用のロックナットの鍵を紛失したみたいで、困ったもんだ。
来年の車検までには何とかせねば・・・。


■『ラブライブ!』TVアニメ1期・2期の楽曲を集めた配信限定コンピレーションアルバム2枚同時配信決定!
ベスト盤が出たり、コンピレーションアルバムが出たり。

■【ヤバイ】劇場版『ラブライブ!』特典付き前売り券第2弾本日発売!全国の映画館に徹夜組&ラブライバーの待機列!神対応の新宿ピカデリー、まさかの開幕ダッシュで暴動の池袋www
ピカデリー、凄いな・・・。

■気づいたら水樹奈々ってめちゃくちゃ有名声優になってたけど
人柄でしょうね。

■【すげえ】本日のMステで4位水樹奈々さん、5位『ラブライブ!』、6位『デレマス』 ランキングがアニソン無双wwwwwww
他の曲が売れなさすぎぃぃぃ!

■【直球】有吉弘行さんが『アイドルマスター』ファンを全力で煽るwwwwww 汎用性の高過ぎる名言が爆誕wwwwww
いつの時代も、オタクは犠牲になるのだ・・・。

■【画像】嫁「親戚が軽くれるから車買わなくていい!」っていうので任せたら・・・
軽トラええやん。セカンドカーとしては最高やん。


2015/04/25 22:21

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる