連休

明日から5連休だけど、何が起きるのか。
特別何も起きないなwww
ちなみに予定としては

5/2(土) 1日予定なし
5/3(日) 17:00から、ゆかりんのライブ
5/4(月) 14:00から、ゆかりんのライブ
5/5(火) 午前中出勤 午後予定なし
5/6(水) 友達と遊ぶ

ゆかりんのライブ2daysと、友達と遊ぶくらいしか予定が入ってないwwwww
晴れてたらZでドライブしたかったけど、そんな余裕もないwww
でも、ゆかりんのライブが楽しめるから良いかw


■TVアニメ『城下町のダンデライオン』キャスト発表!花澤香菜、茅野愛衣、木村良平、石原夏織、村瀬歩、松井恵理子、小倉唯、勝田詩織、鈴木愛奈、相坂優歌
ゆいかおりの二人が出るなら、ゆいかおりの新曲も微レ存。

■5月8日(金)放送のテレ朝『ミュージックステーション』にLiSAさん、藍井エイルさん出演決定!
来週の金曜日。予約しておくか。

■【放送事故】全国放送で艦これの同人誌wwwwww
あかーんw

■【悲報】ゆるゆり声優
人気作とかに出てるし、まだまだいけるっしょ。

■ひぐらし総選挙結果発表!一位は…え、マジかこれ…
なぜ鉄平が・・・。

■【画像】声優の大坪由佳さんがかわいくなっててワロタwwwwww
ゆるゆりライブをチラッと見た感じでは、面白い子だった記憶。


2015/05/02 1:25

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる