乱視

ニューメガネで2日間働いてきたけど、違和感はなくなってきた。

どうも、可憐です。

乱視の矯正が強いから、掛け始めはクラクラしてたけど、
時間が経つにつれて慣れてきたのか、違和感は無くなった。

でも、このまま使い続けたらもっと乱視は酷くなるんだろうか?
今まで使ってきたメガネと同じのに少し弱くしてもらったほうが良いのかしら?

レンズ交換は2回まで無償でしてくれるらしいから、近いうちにお店行ってみるかな。


■【悲報】漫画「ハンターハンター」完結wwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの間にか完結してたwww

■声優のカバー曲でオススメある?
アイマスのCDは、カバー曲楽しみで買ってる感はありますw

■【悲報】声優・伊藤かな恵さん、話題にもならなくなる
なんでや!信奈や、松前緒花ちゃん、ええやろ! それにかな恵タソの歌声もええやろ!
なお歌はそんなに聞き込んでない模様。

■新劇場版 『頭文字D』 第1章が地上波初放送決定! しかも、CMを挟まずにノンストップ放送wwwww
こっちは放送されないかなぁ。

■細田守監督の『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』が一つに収録されたブルーレイBOXが予約開始!
結構、いい値段するのね。

■【!?】キラフェス物販列が長すぎて横アリを突き抜けて『土手』へ突入wwwww スタッフ「地獄絵図だ…」
腐向けの物販こわすぎぃぃぃ!

■【衝撃】Mステ「LiSA&藍井エイルさん」が何故向い合って「Rising Hope」と「IGNITE」を歌った理由が解る画像がすげええええ!
どちらのアニメも未視聴だけど、そういう意図なのねぇー。

■男性と女性で違う色に見えるという絵が話題に!黒と白、どちらに見える??
左白、右黒だなぁ。


2015/05/09 18:35

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる