簡易更新

早く終わるかと思ったけど、そんなことは無かったぜ。


■【速報】2015年夏「新作テレビアニメ一覧(2.0版)」画像公開きたあああああああああああああああ!
相変わらず多いw

■【画像】アイカツのキャプ画像の凡用性高すぎだろwwwwwwwwww
アイカツの時間だ!!オラー!!

■「ロウきゅーぶ!」のコミックス最新刊で新たな名言が生まれるwwwwww
やっぱり------うどんは小学生に限るな。

■全国4500カ所のアニメの聖地を紹介する「聖地白書」が無料公開!これで聖地巡礼に挑戦だ!
ふらっと出かけるときのお供に。

■次世代ブルーレイ規格が登場、その名も『ウルトラ HD ブルーレイ』! 俺の嫁たちがますます綺麗に!!
さらに進化するか。

■『シュタインズ・ゲート』 のLINEスタンプが配信! 「トゥットゥルー」や「失敗した」がwwwwwww
ついに買うときがきたか。

■【正論】お前らがモテないのは「オタクだから」じゃないと判明! ○○○だからモテないんだよwwwwwwwwww
くぅー!耳が痛いですw


2015/05/15 0:50

⇒comment

Secret

No title

シュタゲ買うときがきたねっ!オケオケオッケー!!

No title

シュタゲも良いけど、アイカツのスタンプも気になるね。あればですがw

No title

アイカツのスタンプもあるよ!シュタゲはさっそく買ったよ!w

No title

おぉ!?いいねぇ。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる