簡易更新

平日はホント何も無いなぁ。
女性向けの雑貨屋さんで、ゆかりんの新曲が流れてるくらい何も無いなぁ。

たまたまオリコンの順位順に、PVが流れるCSが放送されてただけなんて言えないよなぁ。


■【祝】声優の草尾毅さんと斉藤佑圭さんが結婚!
天才バスケットマンはまだ結婚してなかったのね。しかし、凄い歳の差だね。

■【声優】今井麻美さんが38歳という事実
やっぱえりんごす良いわぁwww そして、ぴょん吉と呼ばれてる方の反応が良いwww

■『弱虫ペダル』作者・渡辺航さんが5月31日のNHK「スポーツ・ラボ」に出演! ナレーションは声優の山下大輝さん、安元洋貴さん!
気になるので、忘れずに見ないと。


2015/05/20 23:59

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる