再塗装

軽トラを8ヶ月ぶりに再自家塗装。

どうも、可憐です。

だんだん日光とかで色落ちが酷かったので、余ってたペンキで再塗装。
でも、色が薄いオレンジなので、ホームセンターで買った赤色を混ぜて塗ってみた。

はじめの試しで混ぜた塗料は良い色合いになったけど、
少しだけ残しても捨てるのが大変なので全部混ぜた結果、
オレンジ色から朱色になってしまったンゴwwwww

またその内、色落ちして薄くなるでしょwww


■6月3日(水)発売のゆいかおりライブBlu-ray&DVD「HEARTY PARTY!!」より、メイキング映像(short ver.)が公開
もう発売日近いやん。結局、どこで買おう・・・密林で良いかなぁ・・・。

■【画像】容姿が良いと思う声優の画像貼ってく【画像大量】
半分くらい分からなかったぞw

■【画像】この漫画的確すぎワロタwwwwwwww
7点ですら手出せませんわーwww

■声優イベに1年で300万使ったワイより負け組おる?
経済回しててええやん。それだけ情熱注げれることが羨ましいわw

■声優画像スレ
そういや、ちゃんりな見かけないなぁ。

■『レーシック』を越える視力回復技術『バイオニック・レンズ』が登場!視力は3.0になり後々の視力低下もなし!僕もこれやればよかったあああああああ!
これで勝つるwww後遺症が出なければwww

■『劇場版ラブライブ!』徹夜ラブライバーが各地で補導されまくる・・・
高校生が深夜に並んでたら補導されるでしょうに・・・。

■【ヤバイ】『ゆるゆり』作者の漫画家・なもり先生に彼氏疑惑が浮上してファン達が盛大に発狂wwwww祭り状態にwwww
漫画家さんに彼氏がいても良いんじゃないですかねぇ・・・。

■【悲報】LINE乗っ取り犯の新種現るwwwwwwww
ほぇ~。

■【!?】声優・金田朋子さんがTBSの『SASUKE 2015』に出場決定wwwwwww
金朋先生www大丈夫かwww


2015/05/23 23:04

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる