本屋

銀灰のスピードスターしか置いてない。

どうも、可憐です。

雨予報かと思ったら晴れてたので、先週に引き続きドライブ。
今の季節だと、9時過ぎくらいの晴れの空模様が凄く良い感じで好きだわ。
丁度信号待ちで、千早がカバーしてるジュピターが流れてきて、堪らんねw

高速乗っちゃうと、音楽と風景なんて楽しめないけどねwww

帰り道、本屋に数件寄ったけど、湾岸は無かった・・・。
密林に頼むしかないか。


■【画像】声優の晴れ着姿が可愛すぎてヤバイ!!!!!!!!!!!!!
新鮮でいいねw

■【画像あり】17才のHY制服画像くださいwwwwwwwwwwwww
ホ、ホァー!

■『ラブライブ!』×「パシフィックRT」第三期個人スポンサーコース募集開始!レースクイーン衣装のμ'sの限定非売品豪華特典!
自分のクルマもデカール貼りたいw

■【アイドルマスター】如月千早ってアイドルに向いてないよな……
ドラマパート聞いて、改めてちーちゃんの可愛さを認識したわwww

■きれいなお姉さんがレジの最後尾でやらかすwwww きれいな顔して実は・・・!?
あっ(察し


2015/05/31 22:35

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる