父の日

麦焼酎を贈った。

どうも、可憐です。

軽トラにガソリンを入れた後、近くのイオンに行って父の日のプレゼントを買ってきた。
形に残る物は選びづらいので、ここは毎晩のように飲んでいるお酒にしようと。

ビールは昨日、母ちゃんが買ってきてたし、ウィスキーは封の開いてないのが置いてあった。長兄様が渡した物らしい。
日本酒、ワインは母ちゃんの好みだしってことで、焼酎にした。

家に飲みかけのパックの焼酎が麦焼酎だったので、麦焼酎に決定。

結構、値の張る商品でも良かったけど、8月に誕生日が来るし、
その時に気まぐれで贈り物するなら、その時に少しお高い焼酎にしようってことで、今回は少しお手ごろなのに。

ちなみに、母の日は赤ワインと白ワインを贈ったw
両親共々酒好きで酒飲みだと、こういう時楽で良いわwww


■伝説の声優ユニット「Aice5」がまさかの復活!?7月中旬、重大発表!
Pritsじゃなかったかぁ・・・。でも、こちらも好きなので気になります!

■【訃報】初代ジャイアン役などで知られる声優・たてかべ和也さんが死去・・・享年80歳
お疲れ様でした。

■【声優】竹達彩奈「ワンタン2個も食べた。永遠に食べれる」
よく食べて健康的で良いですなぁw

■【閲覧注意】ホラーゲー『コープスパーティー』の公式サイトがめちゃくちゃ怖いことになってる・・・
いろいろ種類が出てて、どれを買えばいいか分からないよねw

■【ヤバイ】 DQNトラック vs DQNバイク集団 鉄パイプ持ち出してやばすぎ! さらにツーリング主催したお店が炎上!?
ツーリングしてる輩も調子こきすぎよね。
しかし、この長いトラックを対向車線にはみ出して追い越して停めるって、一歩間違えたら大変よね。
運転席が高いから前方が良く見えるし、いけると判断したんだろうけど。


2015/06/21 22:43

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる