06/21のツイートまとめ

yayoi_765

キャブクリーナー、まずは軽トラで試してみようかな。
06-21 13:30

軽トラ、エンジンオイル交換して、もう半年経つけど、まだ3,000kmしか走ってない。
06-21 13:29

昨日、オートバックス行ったのに買わなかったのは秘密。昨日は使用方法が分からなかったから。帰ってググって、エアクリ外して使うことは分かった。だけど、そのエアクリの外し方が分からないwww試行錯誤するのみ。ただ、これを使ったところで良くなるかは微妙らしいが。
06-21 11:54

晴れたから、ガソリンでも入れに行くついでに、キャブクリーナーでも買い行くかな。
06-21 11:45


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる