キャブ清掃

わりと早く帰ってこれても、アニメのCMカット中に寝落ちする生活www

どうも、可憐です。

なんとか生きておりますよ。えぇ。
社員になって初の給料日が来ましたが、
やはり固定給になったせいか、税金で多く引かれたせいか、手取りは雀の涙やでwww

ボーナス?なにそれ美味しいの?
社員になった時期が時期だけに夏は出るのか?出ないのか?


さて今日は、クルマ屋さんとこへ行って、キャブクリーナーでキャブ清掃したけど、効果のほどは?
うーん・・・アイドリングが安定することは無かったぜwww
でも、多少はスムーズになったような・・・。

珍しいポルシェを見せてもらったり、ジムニーを見せてもらったり。
ジムニーかぁ。
軽トラと交換だったら、欲しいところだけどw


■『STEINS;GATE』正統続編となるPS3/PS4/PSVita用ソフト『STEINS;GATE 0』の発売日が11月19日(木)に決定
そういえば、カオスチャイルドもう発売してるらしいじゃないですかー。まだ先の話かと思ってたら。

■7月22日(水)リリースの水樹奈々33rdシングル「Exterminate」より、アーティストイメージ・ジャケットイメージが公開

■8月5日(水)リリースのゆいかおりニューシングル「Ring Ring Rainbow!!」より、アーティストイメージ・ジャケットイメージが公開

■女子高生が男子トイレに閉じ込められた結果wwwwwww(※画像あり)
流し読みしたけど、大惨事じゃねぇーか!wwwwww

■【画像】弱みを握られた女子高生の漫画が可愛すぎてたまらないwwwww
ちょっとギャルっぽい感じが可愛いじゃねぇーかw

■オタク共がピクッとなる画像集wwwwwwwwww
涼しくなったら遠出したいw

■【ネタバレ画像】『Angel Beats! -1st beat-』がギャルゲーみたいでたまらないwwwこの展開はヤバイwwwww
えっ?もう発売してんの?知らんかったw

■ヤマグチノボル先生の『ゼロの使い魔』シリーズ、続巻刊行決定!!
ついに完結か。

■このアイマスのフィギュア可愛すぎwwwwww
僕は高槻やよいちゃん! と思ったけど、いおりんも可愛いwww

■最近話題の声優・戸松遥について教えて欲しいことがあるんだが・・・
へぇ~、社長の娘さんだったのか。

■アイマスのやよいおりとかいうベストカップルwwwwwww
みんな違って、みんな良いw

■PS4/PS3/Vita『カオスチャイルド』発売記念にトレーラー10万再生キャンペーンを実施→再生数が伸びない!みんなもっと見て!!
面白いの?どうなの?

■【恐怖】声優・水樹奈々さんの公式HPに心霊写真が掲載!? 明らかに写ってはいけないものが写ってる!!
うわぁああ。

■「だからラブライバーはクソなんだよ!」と言われる要因がまた一つ増えてしまった模様
誤字っただけで、ここまで絡んでくるとか怖すぎぃぃぃlwww

■【超朗報】アニメ『SHIROBAKO』LINEスタンプがついに配信決定!! 「万策尽きたあ」がLINEで出来るぞおおおお!

■一人乗り用の「ジープ」が30万円で登場!もちろん公道を走れるぞ!
これは転倒車続出しそうw


2015/06/27 17:12

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる