悪臭

背中のデキモノから悪臭がヤバイ・・・。
早く切り取りたい・・・。


■PSプラス、7月のフリープレイに『閃の軌跡』や『アマガミ』『信長の野望・創造』『絶体絶命都市』など!『ストV』βテスト抽選券も!
アマガミがフリープレイとか・・・やるしかねぇ! でも、PSプラスに加入してないんですけどね。

■映画『ターミネーター』シュワルツェネッガーさんと声優・玄田哲章さんが初対面!永久専属声優に認定されたぞおおおおおお
おめでとうw

■【速報】「シンフォギアライブ2016」 日本武道館にて2DAYS開催決定!!
来年2月末頃だとか。

■歌手・声優の栗林みな実、息子がいることを公表…「皆さんに伝えられず泣くことしかできなかった」
マジか!? 一時期はしょっちゅう耳にしてたけど、最近はめっきり聞かなくなったと思ったら。

■皆口裕子の声wwwwwwww
留学してると思ったら、もう戻ってたのね。しかし、可愛らしい声だw

■会社でエンターキー押すたびに「よろしくおねがいしまぁーーーーす!!!」と叫んだ結果wwwww
減給処分ワロタwwwww


2015/07/08 1:11

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる