掃除

キャブ清掃。

どうも、可憐です。

この前、Zのキャブレター清掃をしたけど、効果はあまり感じられず。
でも、キャブクリーナーがまだ余ってるので、今度は軽トラで実践。

掃除してみた結果、なんか軽くなった気がする。
まだクリーナーが残ってるから、適当に清掃していこう。


■【速報】『ラブライブ!』が日本を代表する夏祭り青森「ねぶた祭」に参加決定!コラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
どうなる・・・。

■【画像あり】あのアニメが●年前とか思い出すと震えが止まらない奴ちょっとこいwwwww
シュガーが2001年かぁ。

■フルリメイク版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』公式サイトオープン!キャスト:林勇、内田真礼、大西沙織、釘宮理恵、小林ゆう、名塚佳織、楠大典、江口拓也、藤原祐規
タイトルだけは聞いたことあるけど、プレイしたことないんだよなぁ。

■【悲報】今井麻美さん、太る
確かに肉付きがいい。

■【マジかよ?】CDを買おうとしたアイマスP、ラブライバーにツバをかけられ「まだアイマスなんか観てんのw」と暴言を吐かれたと告白
ラブライバー、くs・・・


2015/07/12 14:13

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる