簡易更新

■【画像】ラブライバーをバカにしてるお前らに警告!こういう人もいるから気をつけた方がいいよ
ラブライバーじゃないけど、恐ろしい話で。

■宮野真守とかいう声優の最ハマリ役wwwwwwwww
オカリンのイメージが強いwww あと知ってるキャラというと、犬日々のシンクかw

■PS4「サマーレッスン」脳がキャラを実在の人間と誤解するほどリアル。パンツ見ようとしたけど嫌われるの嫌で出来なかった
VR映像のゲーム?

■【悲報】 声優・松来未祐さんが病気の治療のためしばらく休業へ
お大事に。

■いい出会いなんて勝手にこない、ありのままを愛される? 行動しない奴に恋人なんて出来るはずがねぇ!!
ですよねぇー!w

■福島駅前の気温が脅威の”42度超え” 熱中症に限らず、体調にはくれぐれも注意を!
おかしいだろw

■運転へたくそな奴あるあるwwwwwwwwww
みそ県は、頭おかしい運転するガイジが居るから、心が折れても仕方ないね。
でも、たまに優しい人は居るから。
今日あった出来事で、隣の車線の後続車が結構後ろに居たから車線変更したのに、
信号待ちで横につけられてガン見されるからねw しねwww
しかし、運転してて胸倉捕まれた事は、まだないかな。


2015/07/14 23:15

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる