簡易更新

■7月22日(水)リリースの水樹奈々33rdシングル「Exterminate」より、ミュージッククリップ(Short Ver.)が公開

■【声優】小倉唯のファン←まあわかる 石原夏織のファン←??????
分からんけど、キャリさんも良いんだよ。

■【悲報】 台風11号、超絶カーブで日本列島を縦断!! 今週末絶望へ・・・
土日、アイマスのライブなんですが・・・。

■【いい話】 ガチオタニュースキャスター・松澤千晶さん「アニメを見て悪いことは各必要はない。マイナスの目は養いたくない」
この人のツイート、ガチじゃねぇかwww


2015/07/15 23:55
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる