暑すぎぃぃぃ

帰宅して玄関開けたらゴキブリと遭遇。

どうも、可憐です。

玄関開けて、視界の隅に黒く素早いアイツの影を見ちゃうもんだから。
もう、殺るしかないよね。

つうわけで、数分間の攻防後、靴で叩き倒す。

その後、第2陣が現れたみたいだけど、母ちゃんは仕留めれず。
どこかに潜んでるんだろうなぁ。

あぁ、やだやだ。


■PS3/PS4/PSVita用ソフト『STEINS;GATE 0』公式サイトが牧瀬紅莉栖バースデー仕様に。期間限定で壁紙も配布
7月が誕生日なのね。

■最もかわいい妹キャラwwwwww
シスプリのキャラが1人も出てこないってのは時の流れか。

■声優ユニット『ゆいかおり』が出演したNHK「MUSIC JAPAN」が8月2日に放送! 新曲を披露するぞぉおおおおおおお
日付変わって8/3、忘れずに録画しないと。

■1年前、ラブライバーに喧嘩を売ったウーマンラッシュアワー・村本さんが再び『ラブライブ!』を叩こうと思って映画を見た結果wwwwww
ワロタww

■【画像あり】左折する時一旦右にハンドル切るやつwwwwwww
ハンドル切ったときに大型車に突っ込まれろって、いつも思うわ。

■アニメで泣いちゃいかんのか?
(泣いて)ええんやで。

■ 『凪のあすから』 Blu-ray BOX発売決定!
発売されるかぁ。


2015/07/28 0:41

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる