暑すぎる

気づいたら8月じゃないですかぁー。

どうも、可憐です。

最近の週末の過ごし方がルーチン化されてて、大丈夫かこれ?wって思うわけでして。
いや、それもこれも全部暑さが悪いんや!
なんで35℃以上の日が続くんだよ!いい加減にしろ!!
そんな外気温じゃ外出したくても、する気が失せるんだよ。

ただでさえ平日の日中は、クソ暑い中仕事して汗水垂らしてるっつうのに。
休みの日くらい涼しく過ごしたいわけですよ。
なのに、この気温とか。

早く涼しくならないかなぁ。

夏が好きとか言ってる人、理解できない。


■【驚愕】ドラクエ1の奇跡的な凄さwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いろいろ制限されてる中で作られたのかぁ。凄いなぁ。

■【ゆいかおり】今夜放送NHKラジオ第1『らじら-!サンデー』20:05~、NHK『MUSIC JAPAN』24:10~にゲスト出演!MJでは花澤香菜さんのコメント出演も!
忘れずに録画しないとw

■最新ライブBlu-ray&DVD発売記念!田村ゆかりさんのニコ生特番第9弾『ゆかり☆ちゃんねる9』配信決定!8/2(日)21時~
こちらも今日放送なので予約しなきゃ。

■2015年夏クールで1話切りされたアニメランキング→3位:ロマンチカ、2位:デレマス、1位:枕男子
デレマスは14話からの放送だから関係ないやろ! つうか、登場キャラが50人くらいになるってマジ? でも、見ちゃう。

■皆口裕子が声優を目指した理由wwwwww
俺物語見てると、皆口さんと喜久子お姉ちゃん出るから、見とけ?なっ?

■声優の上坂すみれって俺らの理想そのものじゃね?
それはないわぁ・・・。

■デレマスの本田未央wwwwww
アニメでは分かりづらいけど、胸が大きい。

■『デレマス サマーフェス』 で徹夜組がペナルティくらって終了wwww 待機列は2000人を突破しやばいことに!
いいぞ、もっとやれw この前のライブでも徹夜組はペナルティくらってたしな。最近のアイマスイベントは良いぞ。

■正体不明のアイドルユニット『ClariS(クラリス)』がついにその姿を披露!
ついに姿を現したけど、まだ顔は隠してるのね。


2015/08/02 19:45

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる