ドライブ

早朝ドライブ?

どうも、可憐です。

陽が昇る前に出発しようかと思ったけど、気付いたら6時過ぎてたwww
でも、2週間も動かしてないから、動かさねば。

エンジンは無事かかり、帰省するだろうクルマが走ってる高速を走って帰宅。

朝早いとはいえ、やはり汗は大量にかくし、暑いわけでしてwww
次は、日の出より前に出発しないとなぁ。


■【祝】本日8月6日はキャリさんこと石原夏織さんの誕生日!
おめでとうございます。

■ゆいかおりニューシングル発売記念ニコ生特番『ゆいかおりまるごと100%』今夜21時から配信!
予約済みよぅ。

■PAWORKSの新作TVアニメ『ハルチカ』2016年1月より放送スタート!
面白いかしら?

■ぶっちゃけデレマスで一番かわいいのはしぶりん!
しぶりん、かわいいよ、しぶりん。

■【は?】ツイッターにて「マツダが公道で危険な撮影してる」→マツダ「そんな事実はない」→ツイート主がデマを流したと炎上、垢削除→マツダ「ごめん、やっぱりあった」
憶測で叩いちゃダメって事よね。

■【閲覧注意】 しょこたん、1000匹の「セミの抜け殻」を浴びる姿の披露きたぁああああああ
うわぁあああ!!狂気の沙汰www

■インクで真っ赤になった手のせいで見知らぬ外国人に忍者だと思われ大喜びされるwwww「アンサツ!?クノイチ!Fooo!」
どちらもノリが良いなw


2015/08/09 22:13

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる