08/09のツイートまとめ

yayoi_765

@GUNLANCERS なら仕方ないねw 突っ込まれた味方側は堪ったもんじゃないけどwww
08-09 22:28

@GUNLANCERS 味方との衝突ってことは、結構大型?
08-09 22:22

@GUNLANCERS この画像を見ると、結構な航空機が着陸してるし、大活躍待った無し?
08-09 22:18

@GUNLANCERS 何ぃぃぃ!?艦にも種類があるのか。最上ってのは、オールマイティな感じかしら。
08-09 21:46

@GUNLANCERS おおぅ・・・。戦艦がバリバリ稼働してた時代の中では、どうなのん?
08-09 21:28

@GUNLANCERS 自分なんかもっとさっぱりピーマンやで?ちなみに、最上ってのは、結構古い艦なのかい?
08-09 21:19

@GUNLANCERS 目の付け所がシャープだ。ちな、好きな船はあるのかい?
08-09 21:09

@GUNLANCERS ほほぅ。装備が豪華だもんね。砲台が付いてたりして。
08-09 21:06

@GUNLANCERS またまたぁ、御謙遜をw 船は船でも客船より戦艦がカッコいいのけ?
08-09 21:04

@GUNLANCERS なんやて!?鉄オタならぬ船オタか!
08-09 20:59

@GUNLANCERS 明日も艦これかね?
08-09 20:57

@GUNLANCERS 良いなぁ。良い思い出やなぁ。
08-09 20:52

@GUNLANCERS そいつは良かったですなぁ。席も前の方だったみたいで。羨ましい。
08-09 20:43

@GUNLANCERS 竹達っちゃんは可愛かったかい?
08-09 20:34


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる