ぽろぽろ

皮膚がぽろぽろ。

どうも、可憐です。

顔面の皮膚がぽろぽろと剥がれ落ちていく。
いや、剥がれ落ちるというか、めくれてきたwww

このまま新しい皮膚になってくれ。
寝てる間に再生してくれるとありがたい。

まだ両肩とか背中の部分がヒリヒリと痛むので、この辺りも新しい皮膚に替わるんだろうなぁ。
早くめくれないかなぁ。


■水樹奈々11thアルバムが11月11日(水)にリリース。国立代々木競技場第一体育館での座長公演「水樹奈々大いに唄う 四」開催も決定
名古屋公演で発表してくれるってことは、まだ名古屋を愛してくれてるんだなぁ・・・。

■【C88】人気コスプレイヤーえなこさんの七つの大罪「エリザベス」コスプレが可愛すぎる!へそ出し&ミニスカートがたまらない!

■【厳選】コスプレイヤーの可愛いコスプレ画像集3【C88】

■俺氏コミケの帰りに恋に落ちるwww
話しかけただけ凄いわ。

■この漫画好き放題やり過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
大丈夫なのか?これwww

■伊藤かな恵 王元姫コス最高だな!
こんな顔でしたっけ?久々すぎて顔が思い出せないw

■【悲報】TOKIOのとんでもない農業知識に、後輩がドン引き
ふぁっ!

■【コスプレ更衣室の闇】可愛すぎる女装子から淫夢などコミケの更衣室がカオスすぎwww
カオスすぎるwww


2015/08/18 1:35

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる