タイフーン

台風の影響かしらね?この強風と雨は。

どうも、可憐です。

ようやく日焼けしてボロボロになった皮膚の脱皮も、終盤に向かいつつあります。

そういや、めざましテレビで実写版俺物語の予告映像流れてたけど、面白そうだw
これも見に行きたいけど、男一人で見に行くのは勇気がいるなwww


■ゆいかおり3rdアルバム「Bright Canary」が11月4日(水)にリリース決定。リード曲「カナリア」など全12曲を収録
楽しみだぁw

■【悲報】女子がドン引きする彼氏の車トップ10!1位『アニメキャラが描かれた痛車』(※画像あり)
ボッロボロの旧車も、変な色に自家塗装された軽トラは、許されたのであるw

■「ゆいかおり」がモー娘。のWセンターきたあああああああああああああ!
見たいけど、CSだもんなぁ。

■「花澤香菜 live 2015 “Blue Avenue”」日本武道館ライブBD11月4日発売決定で予約開始!初披露の「恋愛サーキュレーション」など全22曲のパフォーマンスを余すところなく収録!
ライブ一回行ったっきりで、曲全然聴いてないなぁ。

■【注目】アニメ界だけでなく音楽業界やグラビア業界でも活躍の場を広げている若手実力派女性声優5選!【画像】
へごちん、アイカツ出てたのか。

■【祝】「アイマス」星井美希役の声優・長谷川明子さんが第1子男児出産!
おぉ!おめでとうございます。


安定のほっちゃん、奈々さん、ゆかりん。


初っ端から竹達っちゃんw


ぬーさんのリベリオン良いわぁ。そして、懐かしのハッピーハッピーライスシャワーw


2015/08/26 0:31

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる