簡易更新

うまるちゃんを見るも、他所事しながら見たため記憶に残らすw
もう一度見直すw


■TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』は10月3日(土)よりTOKYO MX・テレビ愛知・毎日放送・AT-X・BS11にて順次放送開始
もう放送するのか。っと思ったら、今月末に「うたわれるもの2」発売されるのね。

■【画像】あやねる、すみぺ級の凄いお胸の新人声優見つけたったwwwwww
発育がええのぉ。

■【大阪】 盗んだGT-R(1600万円)でレースに出場、しかも優勝…大学生ら3人を逮捕
盗んだ車で優勝って、いろいろ凄いなw

■キャリア携帯から格安SIMに乗り換えた結果wwwwwwwww
キャリアメールがクソすぎるから、格安SIMにしようか考え中。次の更新月まで1年くらいあるけどw


2015/09/03 0:05

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる