09/20のツイートまとめ

yayoi_765

貴婦人を3時間弱運転しただけで、左足の太ももが痛むとかwww
09-20 23:42

@toto7773862 ガッツリお肉ですか?わ、若いですな・・・。
09-20 19:40

約480km走って、41リットルの給油。燃費はリッターあたり約12kmか。でも、8割くらい高速道路で稼いでますけどねwww
09-20 12:37

そういえば、ここ2回ETCレーンのバーが上がらなかったなぁ。前回は前の車に続いて、速度高めで進入したからかなって思ったけど、違ったなぁ。今回は前方車無しで、20km/h以下で進入したのになぁ。そろそろETC本体を替えなきゃダメかな。むしろアンテナがダメかもね。
09-20 12:33

@toto7773862 ハイエースは見晴らしが良いし、フロントもとび出してないから事故率は低いって、ハイエース乗りのオッチャンが言ってた。
09-20 12:29

40km/h制限の道を走ってたら、歩道からボールがコロコロ。飛び出す少女。強めのブレーキ。少女との距離、超余裕。でも、後ろのハイエースが車間距離詰めて走って来てたから、カマ掘られる危険性はあったよね。惜しかったwww
09-20 12:05

伊勢湾岸道と東名の接続するJCTで渋滞にハマるとは思わなかったぜ。さすがシルバーウィーク。
09-20 12:01

旧車数台と一緒になってしまったけど、私は無関係ないです。
09-20 11:12

今日の貴婦人の目覚めは良かった。
09-20 08:51


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる