アニメ消化

乱歩忌憚とGANGSTAを見た。

どうも、可憐です。

乱歩忌憚は、最後の締め方が微妙なのでBDには焼かず削除。
GANGSTAは、うーん・・・。
まだ途中だけど、どうなんだろうなぁ。


■TVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』特別編成のお知らせ 第24話は10月2日、第25話(最終話)は10月16日より放送!
ライブ映像とか総集編を入れて、制作時間稼ぎですねw

■声優・水瀬いのりさんが実写ドラマ「あの花」に出演!
録画はしたけどまだ見てない。見てたとしても、気づかないだろうなぁw

■【画像】「あの花」放送当時(2011年春)のアニメ一覧をご覧ください
レコーダー買ったのは、この時か。しかし、有名な作品がゴロゴロあったんだなぁ。

■【画像】水樹奈々の妹wwwwww

■今どきのアイマスの絵wwwwwww
きゃわわw

■【定期】 竹達彩奈、また太る
太ってないだろ!いい加減にしろ!!

■【GIF画像】イッヌ「エレベーター降りるンゴ」テクテク
見てて飽きないわぁwww 動物いいなぁw

■『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』12話感想 それでも伊丹なら・・・伊丹ならきっと何とかしてくれる・・・2クール目(炎龍編)1月放送!
分割2クールだったか!?やっぱそうだよなぁ。
11話で新キャラ出てきて、1クールで終了はないよなぁ。こいつは楽しみだw

■【のんのんびより りぴーと】最終回 のんのんロス症候群再び
のんのんは、1期から通して見るのんな。


2015/09/22 22:31

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる