いろいろ

コインパーキングがタダだったり、道を聞かれたり、コロッケパンを貰ったり。

どうも、可憐です。

コインパーキングに停めてお金を払おうとしたら、
メーターがすでに課金されて14分駐車してる状態になってたので、そのまま駐車www

その場所で作業をしてたら、地図を持ったやたら身長の低いお姉さんが道を聞いてきたり、
スマホの地図アプリを見ながら道を聞いてきたサラリーマンのおじ様。
無事、目的地に辿り着けたかしら。

お客さんとこに商品を持って行ったら、売り物のコロッケパンを貰った。
ありがとう、おっちゃん。美味しかったよ。


■竹達彩奈7thシングル「Little*Lion*Heart」のミュージックビデオが解禁。カップリング曲は本人作詞による「キミイロ モノローグ」
発売イベント、とうとう名古屋飛ばしか・・・。
でも、MV付き買うわw あぁ^~彩奈可愛いんじゃあ^~w

■【朗報】『ラブライブ!』μ’sの特番を「Rの法則」スタッフが制作決定!NHKスタジオで1日限りのスペシャルライブ緊急開催決定!

■【動画あり】マリオメーカーで外人が作ったコースがヤバすぎるwwwww
うん。無理www

■BSフジにて『スフィア ベストライブ2015 ミッション イン トロッコ!!!!』放送決定!10月17日(土)24:30~25:55
録画するかな。

■【祝】本日9月25日は井上喜久子さん、伊瀬茉莉也さんの誕生日!
お姉ちゃん、17歳の誕生日おめでとうw

■声優の諸星すみれ(16)たこ焼きパーティに興じる
アイカツの子か。

■70代が運転する車が高速道路を逆走する映像が怖すぎる…
これアカンやつや・・・。
昨日、一通を猛スピードで逆走してきた軽自動車が居たけど、単独事故起こして死ねばいいのに。

■大人でも感動できる『泣けるアニメ』20選! 「あの花」、「コードギアス」、「クレヨンしんちゃん」ほか
プラスティックメモリーズ泣けるのか。見よう。


2015/09/26 1:50

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる