気づいたら

もう10月じゃないか!?
あっという間に年末来ますよ。これ。


■中部地区・愛知県のアニメ・漫画総合イベント 刈谷アニメCollection
まさか刈谷でこんなイベントをやっていたとは。

■「あの花」めんま役でブレイクした女優・浜辺美波(15歳)が可愛すぎると話題に「本当の天使」「透明感やばい」「声も可愛い」
まだドラマ見てないけど、かわゆすなぁ。

■10月放送アニメ『ランス・アンド・マスクス~ナイト・オブ・ザ・ニコ生~』今夜21時配信!出演:山下大輝、小澤亜李、三森すずこ、沼倉愛美
ぬーさん出るのか。地上波で放送されるのん?

■石原夏織さん&瀬戸麻沙美さんの新ラジオ番組『かおりとあさみのグリラジ!!』超!A&G+にて10月6日(火)16時~放送スタート!
この二人、ラグランジェで共演してたか。忘れてたわw

■会談に遅刻した安倍総理、プーチン大統領に小走りで駆け寄る姿が可愛すぎて中国人が萌えるwwwwww
ほっこりするわw

■「新世紀エヴァンゲリオン」第壱話が全国の街頭ビジョンで放送!20年前のアニメ放送開始と同日同時刻!
20年経ってるのか。

■【速報】声優の斎藤千和さんが第一子を出産!! おめでとうございます!!
おめでとうござーい。


2015/10/02 0:05

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる